ブログ

2022年7月の記事一覧

交通指導員・牧さんありがとうございました

 およそ2年間にわたって日大角の横断歩道に立っていただき、子ども達の安全を見守っていただきました。暑い日も寒い日も、風が強い日も砂嵐の日もあったかと思いますが、いつも子ども達へ温かい声をかけてくださいました。本当にありがとうございました。

 最終日となった本日、感謝の言葉と一緒に子ども達からの手紙を渡しました。代表の6年生、5年生、3年生から手紙を受け取ると「これからも安全に登下校してください。がっばってね。」と温かい言葉をいただきました。明日から交通指導員さんがいなくなりますが、これまで身に着けたことや牧さんから学んだことを行って、安全に登校していきましょう。