ブログ

2023年10月の記事一覧

10月5日

ごはん 牛乳 アジフライ キャベツのぽんずあえ とんじる

とんじるには中富の落合さんのじゃがいもと砂川さんの長ねぎが使われています。

10月4日

くろパン 牛乳 とりにくのしおやき ほうれんそうサラダ コーンシチュー

コーンシチューには中富の落合さんのじゃがいもが使われています。

10月3日

ごはん 牛乳 サケのマヨネーズやき きんぴら じゃがいものみそしる

じゃがいもみそしるには中富の砂川さんの長ねぎが使われています。

きんぴらを作っている様子です。ごぼうやにんじんは全て調理員さんが手作業で千切りをしています。とっても美味しいきんぴらに仕上がりました。

10月2日

にくうどん 牛乳 だいがくいも ごまみそあえ

にくうどんには中富の砂川さんの長ねぎが使われています。