ブログ

見守り隊の方へ 感謝の会

来年度の通学班を編成し、新しい班長・副班長が決まりました。これまで班長・副班長を務めた6年生のみなさん、ありがとうございました。卒業まで残り10日、列の後ろから登校班の安全を見守ってくださいね。

そして、この一年間、子ども達の登下校を見守ってくださった見守り隊の皆様への「感謝の会」も同時に行いました。ランチルームで会食をしていただき、その後校庭で一堂に会しました。代表児童がお手紙を読み、感謝の気持ちを伝えました。見守り隊代表として、エステシティ自治会の田中様からあいさつをいただきました。

最後は、見守り隊の方と一緒に下校をしました。横断歩道ではしっかり手を挙げて、新班長もがんばっていましたね。これからも安全な登下校を心がけましょう。