中富小の給食

R.4給食の様子

3月20日

せきはん 牛乳 たいのてんぷら はくさいのごまあえ ぐだくさんじる せとか

中富の落合さんの里芋が使われています。

今日は「卒業おめでとう献立」で、お赤飯と鯛がでました。6年生は最後の給食でいつもより味わって食べているように見えました。中学に行っても、大人になっても中富の給食を忘れないでね!

3月17日

ごはん 牛乳 てづくりビーフハンバーグ ほうれんそうサラダ とうにゅうみそしる

ふっくらしてジューシーな手作りビーフハンバーグ。子どもたちに「また出して!」と言われました。調理員さんありがとうございます!

3月13日

ライスボールパン コーヒーミルク いかのガーリックあげ フレンチサラダ ふゆやさいのクリームスープ 

中富の落合さんの里芋が使われています。

3月9日

さといものクリームスパゲティ 牛乳 タンドリーチキン ブロッコリーのにんにくソースがけ

中富の落合さんの里芋が使われています。

3月7日

はつがげんまいごはん 牛乳 にくじゃが ほっけのいちやぼし ほうれんそうのごまみそあえ