荷物の受け取り日について

 2月28日の「臨時休校について」のメールの中で、荷物を取りに来ていただく日を設定するとお伝えしていましたが、その登校日について連絡します。
 3月10日(火)、11日(水)の2日間、両日とも8:30~13:00、14:00~17:00の都合のよい時間で、保護者の方と児童で登校してください。
 その際、個別に対応し、学習課題の提供や荷物の確認とともに、児童の健康と生活状況についてお聞きします。(1人5分程度とさせていただきます。)
 なお、4年生以上の児童で保護者の方の都合のつかない場合は、近所の児童との登校も可とします。安全に気をつけて登校してください。
 臨時休業中の今後の予定等は、この登校日の際に文書でお渡しする予定です。

※持ち物 上履き 図工の作品等が入る大きな袋 
 図書室等から借りた本(ある場合)
 集金(1年、6年のみ)

 よろしくお願いします。

なお、5年生と6年生には、別に以下のような学年メールを送っています。ご確認をお願いします。

6年生保護者の皆様

 6年生は荷物の受け取りの登校日に集金があります。660円です。集金袋に入れて来校の際に提出してください。
 また、以前配付した卒業写真の郵送用封筒に住所等を記入して持参してください。
 保護者の方が都合がつかない場合、6年生は児童のみで来校することも可能ですが、集金と封筒を忘れないように、ご家庭で確認をお願いします。

 

5年生保護者の皆様

 先ほどメールした通り、来週、荷物の受け取りの登校日を設定します。
 5年生は現時点で、以下のものを持ち帰ってもらう予定です。
・プリント等
・机の周りの音楽バック等
・図工の作品(箱・絵)・材料
・習字バック
・絵の具バック
・教室に置いていた教科書
・ロッカーの中にある鍵盤ハーモニカ等
・防災頭巾
・傘
すでに持ち帰ったものもありますが、これだけ残っている場合があります。ご確認の上、来校をお願いします。