中富小の給食

カテゴリ:給食・食育

6月29日

ごはん 牛乳 さけのしおやき こまつなのにびたし とうもろこし かぶのみそしる

中富の落合さんのかぶと小川さんの小松菜、田畑さんのとうもろこしが使われています。

6月27日

はつがげんまいごはん スタミナなっとう バンバンジーサラダ たまねぎのみそしる

中富の落合さんのじゃがいもと小川さんの小松菜が使われています。

6月24日

ごはん 牛乳 ちぐさやき きんぴら えだまめ じゃがいものみそしる

中富の田畑さんの枝豆と落合さんのじゃがいもが使われています。

田畑さんが枝付きの枝豆を持ってきてくれ、4年生が枝豆もぎをしてくれました。

6月23日

ちゅうかおこわ 牛乳 とりにくのやくみソースがけ バンサンスー わかめスープ 

中富の小川さんの小松菜が使われています。