中富小の給食

カテゴリ:給食・食育

9月16日

ごはん 牛乳 めかじきのわふうステーキ ほうれんそうサラダ とうにゅうみそしる

中富の砂川さんのねぎが使われています。

9月15日

ソフトフランスパン 牛乳 ビーフシチュー キャベツのサラダ かぼちゃのみつがらめ

所沢の見澤牧場の牛肉、落合さんのじゃがいもが使われています。

所沢産の牛肉はとろける柔らかさで、ビーフシチューにたっぷりと入っていました。

9月14日

はつがげんまいごはん 牛乳 さけのしおやき わかくさあえ ぐだくさんみそしる

中富の砂川さんのねぎ、落合さんのじゃがいもとかぶ、小川さんの小松菜が使われています。

9月12日

ごはん 牛乳 チンジャオロース はるまき とうがんのスープ

中富の砂川さんのねぎと落合さんのじゃがいもが使われいます。