中富小の給食

2020年9月の記事一覧

9月29日

はつがげんまいごはん 牛乳 ぶりのてりあげ キャベツのおひたし かぼちゃのみそしる

中富のねぎが使われています。ぶりは、長崎県から直送されました。

9月25日

さけわかめごはん 牛乳 とりにくのてりやき きりぼしだいこんのいために ぐだくさんみそしる

中富のねぎ、かぶ、じゃがいもが使われています。

9月18日

ごはん 牛乳 マーボーなす しゅうまい かぶのちゅうかふうつけもの
中富のねぎと蕪(かぶ)が使われています。

9月17日

ココアあげパン コーヒーミルク とりにくのはちみつマスタードやき フレンチサラダ コンソメスープ

中富のじゃがいもが使われています。

9月16日

ごはん 牛乳 にくじゃが さばぶんかぼし こまつなのごまみそあえ
中富のじゃがいもと小松菜が使われています。

9月14日

はつがげんまい ごはん 牛乳 さけのしおやき わかくさあえ さつまじる

中富の小松菜、ねぎが使われています。

9月10日

はつがげんまい ごはん 牛乳 さばのみそに キャベツのごまあえ すましじる

中富の小松菜が使われています。

 

9月9日

 

ごはん 牛乳 チンジャオロース はるまき とうがんのスープ
中富のねぎ、ジャガイモ、小松菜が使われています。

9月7日

こぎつねずし 牛乳 いかのかりんあげ わかめのすのもの さつまいものみそしる

中富のねぎが使われています。

9月4日

スパゲティナポリタン 牛乳 とりにくのやくみソースがけ フルーツポンチ

中富のねぎが使われています。

9月2日

くろパン 牛乳 マカロニのクリームに かいそうサラダ カレーこふきいも

中富のじゃがいもが使われています。

9月1日

ごはん 牛乳 ホキフリッター バンサンスー コーンスープ

中富の小松菜が使われています