中富小の給食

2020年7月の記事一覧

給食室は夏休み

 給食室は一足早く夏休みです。清掃作業をしていつも以上にきれいになりました。

 

 これまでの給食は「全ての記事▽」の右にある「1件▽」を「5件」「10件」にすると、一度に多く見られます。1学期の給食は簡易給食も入れて26回でした。

 2学期の給食も楽しみにお待ちください。

7月14日

ジャージャーめん 牛乳 こまつなサラダ とうもろこし

中富の小松菜ととうもろこしが使われています。

7月10日

はつがげんまいごはん 牛乳 スタミナなっとう こまつなのあえもの ぐだくさんみそしる

中富の小松菜が使われています

7月9日

パインパン コーヒーミルク とりにくのやくみソースがけ きゅうりのオイルづけ やさいのクリームスープ

中富の小松菜が使われています。

7月8日

ごはん 牛乳 ホキのフライ わかくさあえ えのきのみそしる

中富の小松菜が使われています。(ほうれんそうが小松菜に変更になりました。)

7月6日

さんとめピラフ 牛乳 とりにくのガーリックやき キャベツのサラダ コーンシチュー
中富の小松菜とじゃがいもが使われています

7月2日

にくうどん 牛乳 みそポテト キャベツのごまあえ

中富のじゃがいもが使われています。

久しぶりの麺類です。麺はつけ麺のように自分で汁につけて食べます。

 

7月1日

えだまめごはん 牛乳 こうやどうふのうまに ほうれんそうのいそあえ こふきいも

中富のえだまめ、じゃがいもが使われています。