<休校が延長になりました>新年度の学校再開について・中富小学校

本日配信された所沢市からのメールの内容に沿って本校の教育活動を次のように進めます。

□4月8日(水)
○始業式
 通常の時刻で登校後、昇降口で教員が新学年の教室に誘導します。放送により各教室で始業式を行います。
 感染拡大防止のため、手洗いを徹底します。ハンカチやタオル等を必ず持たせてください。
 教科書を配付しますので、ランドセルで登校させてください。
 持ち物は、防災頭巾、連絡帳(袋)、筆箱、上履き、ハンカチ(タオル)、マスク
※これ以外のものは、連絡があってから持たせてください。
○入学式
 新入生、教職員のほか、各家庭につき保護者1名の参加とします。規模を縮小し、換気を行うなど、感染拡大防止の対策をとって実施します。
 感染拡大防止のため、ご協力いただくことが3点ありますので、所沢市教育委員会からのメールをご確認ください。
 写真撮影は、時間短縮のため、児童と教員で撮影します。(児童の顔が大きく映ります。)
□9日(木)、10日(金)
 臨時休業日になります。(8日に課題を出します。)

<翌週>(給食なしのため、午前中のみで下校します。)
□13日(月)
 特別日課4時間で授業を行います。4時間目に一斉下校を行い、12時頃に下校を開始する予定です。
□14日(火)、15日(水)
 2年生以上は特別日課4時間で授業を行います。12時20分頃下校します。
 1年生は12時頃下校します。
□16日(木)、17日(金)
 全学年特別日課4時間で授業を行います。12時20分頃下校します。

なお、1年生の保護者の皆様には、改めて、入学式やその後の下校についてのお知らせのメールを来週送信します。

「放課後ひろば」は、給食開始後のスタートになります。詳しくは、登録された方に8日に配付される文書をご覧ください。

全て、現時点での予定です。今後、予定が変更になる場合があります。ご承知おきください。