学校からのお知らせ

第1回登校日の1日目を終えて

 本日、第1回登校日の1日目でした。該当地区の方、雨の中、ご協力ありがとうございました。
 学校再開に向けて、以下の3点を必ず守るようにお願いします。
(1)体温をはかって、健康観察カードに記入して持ってきてください。
(2)登校時からマスクをしてください。
(3)ハンカチ・ティッシュを持ってきてください。
 体温をはかっていない場合、マスクをしていない場合は校内に入れません。国から支給されたマスクをお届けしていますので、明日登校する方も、ご協力をお願いします。

 体温をはかっていない場合は保健室ではかります。マスクがない場合、国から支給されるマスクの予備を渡します。(次回の配布分の前渡しとさせていただきます。)

 なお、現在の健康観察カードが23日までになっています。明日登校する児童には24日以降の分を渡しします。本日登校された方は、お手数ですが、本校のホームページからダウンロードして印刷していただくか、次回来校するまでの分は欄外に記入してください。次回の来校の際にお渡しします。

https://nakatomi-eh-tokorozawa.edumap.jp/page_20200316025955

キャビネットの「00kenkoukansatsu.pdf」です。

◎1年生の保護者の方はお子さんと一緒に教室に入っていただきますが、2年生以上の保護者の方は昇降口付近でお待ちください。
<連絡の追加>
※2年生以上の保護者の方は、どうしても担任に話がある場合のみ入っていただきます。昇降口にいる職員にその旨をお伝えください。
※防災頭巾や引き出し等、持ってこられる場合はお持ちください。なお、音楽や体育はしばらくありませんので、楽器等は持ってこないでください。

ご協力、お願いします。