令和2年度Topics

生活表をアップしました(4月30日)

 生活表の特別版をアップしました。大型連休に入りますが、休日の分も記入できるようにしました。

「臨時学年だより・学習サイト」のキャビネットの「生活表」の中にあります。

https://nakatomi-eh-tokorozawa.edumap.jp/page_20200316025955

5月7日(木)からの分は、7日、8日にお渡しする課題の袋に入れる予定です。

---再掲(抜粋)---

<新年度書類及び課題の提出と課題渡し>
5月7日(木)、8日(金)9:00~17:00
※都合のよい時間に保護者の方が来校してください。その際、新年度書類とこれまでの課題で提出できるものを持参してください。4月8日からの親子登校の際にお渡しした封筒もしくは同じような封筒に入れて提出をお願いします。(封筒にはお子さんのお名前を記入してください。)
※受付は校舎東側昇降口前を予定しています。職員が交替で受付を行います。担任が対応するわけではありませんので、あらかじめご承知おきください。
※この2日間で都合の悪い場合は、近所の方等にお願いしても構いません。その際、課題の受取の際は、必ず受付名簿に漏れなくチェックをお願いします。
※どうしても都合がつかない場合は学校へご連絡ください。

※提出していただくものを受け取る関係で、ご来校いただきます。お忙しい中、申し訳ありませんが、よろしくお願いします。