中富小の給食

R.4給食の様子

9月7日

はつがげんまいごはん 牛乳 とりにくのからあげ きりぼしだいこんのいために かぼちゃのみそしる

中富の砂川さんのかぼちゃが使われています。

9月6日

ひやしちゅうか 牛乳 じゃことだいずのいりに ひゅうがなつゼリー

中富の砂川さんのねぎが使われています。

9月5日

はつがげんまいごはん 牛乳 マーボーなす いかのガーリックやき かぶときゅうりのオイルづけ

中富の砂川さんのねぎが使われています。

9月2日

さんとめピラフ 牛乳 とりにくのこうみやき まめもやしのちゅうかあえ かきたまじる

中富の砂川さんのねぎが使われています。

9月1日

こどもパン ホキのフライ グリーンサラダ ミネストローネ 牛乳

ミネストローネには中富のじゃがいもが使われています!!