令和2年度

ボランティア・見守り隊

卒業式前日の園芸ボランティア

 まん延防止等重点措置が出て以降、ボランティア活動はストップしていましたが、それもようやく明けたこともあり、本日、特別に園芸ボランティアの方に花壇の整備をしていただきました。

 1月以降なかなか手入れができず、3月に入ってからの暖かな天気もあって、花壇には雑草がいっぱいでした。

 花壇をきれいにしていただいて、空いたところに新しい花を植えました。

 また、秋に植えていただいたプランターを体育館に向かう通路に並べると、とても明るくなりました。

 せっかくたくさん花が咲いていた花壇なのに雑然としていましたが、今日きれいにしていただいて、とてもすっきりしました。園芸ボランティアの皆さま、ありがとうございました。

 今年度の活動は、今日が本当に最後になりました。来年度、またボランティアの募集をしますので、ぜひご参加ください。よろしくお願いします。